SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


ガルデモツアー7本目松山!

またまた大阪⇒松山、移動してすぐ本番です 今回はバス移動 何故かこんなバスにメンバーのみ IMG_0974.jpg 30人乗りに5人だけでした(笑) IMG_0977.jpg 途中渋滞しながらも瀬戸大橋を通って無事松山に到着 昨日の大阪BIC CATとは違いこじんまりしたライヴハウス IMG_0986.jpg リハの時からエアコン最強で小屋を冷やしてたけど本番が始まるととんでもない暑さ! 10連泊ラスト7本目に相応しい激盛り上がりのライヴでした! IMG_0988.jpg 打ち上げの最後はデカデカかき氷(笑) IMG_0993.jpg