SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月極報告会!

またまた今月も月極報告会! 毎度の事ながらやっぱりおもろい! しかしぐっさんの髪の毛がなかなか伸びひんな〜! 切りすぎた!って聞いてから3週間近く経ってるのに未だに短い! 伸びるの速いはずやのに・・・・ とさやはやっぱり最高でした!

筋肉少女帯復活!

大槻ケンヂ&橘高文彦というライヴに行ってきた。 オープニングSEは「けんかをやめて」(こだわりの河合奈保子Ver)といきなり笑かしてくれます。 ライヴは流石の一言! 最後に筋肉少女帯復活発表で客席のテンションは爆発してました。 しかし橘高さん…

久々のワンナイ収録!

かな〜り久しぶりにワンナイの収録に行ってきた。 と言っても自分に出番は無くKeyの森藤氏の付き添い(?)で行ってきたんやけど新企画笑わせてもらいました! しかしあの時間の無い中恐ろしいスピードで譜面を書いていく森藤氏は圧巻でしたわ! 横で見て…

Voレコーディング

先日レコーディングしたヒデオ銀次さんのVoレコーディング。 ぐっさんの仮歌を本物の演歌歌手の方が歌ったらどう変わるのか凄い楽しみやったんやけど・・・流石の一言でした! ご本人の人柄も最高やしこの曲は売れまっせ〜! 発売は8月23日 タイトルは…

JULIA ライヴ!

いよいよJULIAワンマンライヴ! いや〜熱かったな〜! 2階から階段までパンパン! 自前の扇風機が無かったら倒れてましたわ(笑) 盛り上がって久々に朝まで渋谷で飲んでしまった・・・ やっぱワンマンはええな〜!

ライヴ

久々に江古田でライヴ。 元ZEROのGu石川'J'亮規率いるIMPACT BLUEのライヴやったんやけど、このJがめちゃくちゃにんにく臭い! 聞いたら前日に酔っぱらって一人で餃子を食いまくってたらしい! 相変わらずや・・・・

レコーディング

今日はヒデオ銀次さんのレコーディング。 今回はぐっさんが曲を提供するという事で参加させてもらうんやけどなんとジャンルは演歌! いや〜黒木さんとかで演歌を叩いた事はあるけどレコーディングっていうのは初めてですわ。 まぁでもそこはぐっさんの曲・・…

JULIA RH!

9日のワンマンに向けたリハも今日で2回目! 相変わらず爆音のリハはやっぱ気持ちええな〜(笑) ビックリするような選曲もあるし9日は必見でっせ〜!