SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アフリカはデカい!

偶然見つけたのでたまにはこんなのも・・・ アフリカの大きさが良く分かります

とさやの説明!

とさやとは何か?という質問が幾つか有ったので説明します。 浅草に「本とさや」という焼肉屋さんが有ります。 テレビにもよく出てて芸能人のお客さんも多い有名なお店です。 ボリュームたっぷりの凄いお肉です。 そこの社長がボーカルをやってるバンドが「…

とさやラジオ!

新年1発目のとさやラジオに行ってきた! 今年も社長は元気です(笑)

ZERO!

今日はZEROの打ち合わせ&新年会! いきなりギターのJはやってくれました。 もう一人のギターのマイが「私の名前を漢字で書いてみて」というと 散々悩んでカンニングした挙げ句こんな字を 左をよく見ると分かりますが最初書いた時は下に 米 を書いてま…

餅つき大会!

知り合いに誘われて餅つき大会に行ってきた! 臼と杵でつく餅つきなんか何年ぶりやろ やっぱつきたてのお餅は美味しいですな!

今年もヨロシクお願いします!

今年も頑張っていきますので皆様どうぞよろしくお願いします! 京都から知り合いが来たので元旦から東京ドーム横のババガンプに行ってきた。 東京ドームではNEWSのコンサートがあるみたいで凄い人! 不景気というのが嘘みたいでした(笑)