SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サイラバライヴ!

行ってきました日本工学院。 2年ぶりの学祭ライヴは前回以上の凄まじさでした(笑) ここで詳しくは書けませんがこういう現場に来ると改めて一流のプロ現場でメシを食ってるスタッフの優秀さを思い知りますな〜。 音楽業界を目指す学生さん、プロの世界は厳…

ありえねー!

今日は弦巻バンドのリハ。 Voは別件で来れないとの事で当初からサポート3人だけでスタジオ入りするのは分かってた事なんやけど前日の夜になってベースが急遽来れないと連絡が来た。 ドラムとギターだけで何したらええの? おまけにギターは初対面というか…

春日部

某仕事の打ち合わせで春日部まで行ってきた。 濃霧のせいでダイヤ乱れまくり急行は走って無いはでほんまに遠かった! まぁかな〜り旅行気分を味わえたけど(笑)

サイラバライヴ

今日はレコード会社のコンベンションライヴにサイラバで参加してきた。 品川の新しいホールやったんやけどここの搬入方法がかなり変わってる。 まず特製のハコに機材を載せる ハコごとクレーンで吊って下まで降ろす(1枚目と反対側からの視点) 最後は辛気…

アウトレット

アウトレットでKATHARINE HAMNETTのバックを買った。 定価22,000円が3,150円! 安い! アウトレット最高!

ディープインパクト

感動!!!!!!

死にそう

某仕事で1日中喫煙室の中にいた。 あかん・・・ほんま気持ち悪いわ・・・・ 壁中ヤニだらけやった。 あんなもん吸うてたらそらガンになるわ!

新横浜

打ち合わせ兼顔合わせみたいな飲み会が新横浜であった。 この手の事が新横であるのはかなり珍しいと思うけど、適当に入った店がいきなり満席! 平日の19時の新横ってそんな盛り上がってんの???

月極報告会!

今月も行ってきました月極報告会。 なんと今回で25回目! 先日のRoSの打ち上げで仲良くなったデカグリーンと一緒に見に行ったんやけど撮影が早く終わったという事で急遽デカイエローとデカブレイクも参加(笑) 終わってからの打ち上げも大盛り上がりで…

COSTCO

アメリカ生まれの会員制大型倉庫店のCOSTCO。 ここは色んなモノが売ってて楽しいしちょくちょく行くんやけど実は薬が安い! かぜ薬や湿布などその辺の薬局の半額くらいで売ってるモノもあるし結構お勧めでっせ〜!

スケジュール更新

諸々更新しました。 注目は半年ぶりのサイキックラバーライヴ! YOFFYと会うのは4月のライヴ以来やもんな〜! 半年に一度しか見れない貴重な生サイラバライヴ(笑) 詳細は分かり次第アップするので皆さんお越しヤス!

ノアローライヴ!

今日はノアローのライヴ。 12バンド出演という事もあってリハ無しのぶっつけ本番やったんやけど問題はそんな事より道が大渋滞! 特に吉祥寺周辺は信号が変わっても1台づつしか動かへん程ひどくて車線変更しようにも誰一人ゆずってくれへん根性悪い奴だら…

Switchfoot最高!

原宿アストロホールにSwitchfootのライヴを見に行ってきた。 会場を聞いた時嘘やろ?と思う程彼らには狭い小屋。 いや〜でも小さいハコならではの熱いライヴやったな〜! 整理券番号順に入ったのなんか何年ぶりやろって感じやったけど価値ありましたわ(笑)…

RoSライヴ

久々のRoSライヴ! 終わってからの打ち上げで会ったアバレブルーとデカグリーン。 ん?どっかで聞いたことある二人やな〜と思ったら先日のワンナイスーパーミュージカルにサイラバの二人と一緒に来てた二人やんか〜! ほんま日本の業界って狭いな(笑)

urgritzライヴ

ワンナイスーパーミュージカルでギターを弾いてたヤスの所属事務所のイベントに行ってきた。 なかなか面白いバンドがイッパイ出てて楽しめたんやけど終わってからのヤスの酔っぱらいぶりが一番面白かった! あいつあんなに飲むキャラやったっけな?

INO HEAD PARK

今日はINO HEAD PARKのライヴ。 ワンマン2回目で初のO−EAST! いや〜これまたええライヴを見せてくれましたわ! 途中ギター二人の信じられへん変身はさすがにちょっと引いたけど(笑)

リチャード・ボナ

スイートベイジルであったBona&Sadaoという渡辺貞夫さんのライヴに行ってきた。 今年1月のマイクスターンバンド以来のBonaは相変わらず最高のプレイを見せてくれましたわ! いや〜ほんまええライヴでした!