SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE STAND 08!

吉本興業が誇る一大イベントLIVE STAND 08にぐっさんバンドで出演してきたぞ! ネタバレ禁止の為公表出来ませんでした・・・スミマセンm(_ _)m いや〜幕張メッセはでかかった! ロビーには見た事無い数の花!この倍以上ありました! 会場の中では…

Voオーディション!

現役プロミュージシャンによる新規プロジェクト を立ち上げます。 性別、国籍問いません。 25歳以下で根性と向上心を持ち、ルックスと歌唱力に自信の有る方連絡お待ちしてます。 友達の紹介大歓迎!

4月27日!

4月27日は千葉のでかい所で叩きます。 出番は一瞬ですが絶対爆笑です。 詳細は内緒ですが・・・

ライヴ終了!

今月のBLOOD SABABTHライヴも無事終了!

まぎらわしい!

今日はBLOOD SABBATHのリハ。 スタジオに着いて機材を降ろそうとした瞬間、ギターのミタニーさんが「えっ!」と声をあげた。 Voの水野王子から「本日のリハ スミマセンが・・・ 行けません 」 というメールが来たとの事。 なんで今頃・・・ 朝…

同窓会

今日は高円寺ルーツでライヴ。 対バンは全部今までサポートしてきたバンドばかりで懐かしい奴らが勢揃い。 特に2番目に出たZEROのカリスマギタリスト石川'J'亮規は期待を裏切らない爆笑のステージング! ライヴ中に汗かく程笑ったのは久々でした(笑) …

4月17日!

4月17日は高円寺ルーツでライヴ! 自分はyukoで出ますが対バンはなんと歴代サポートしてきたバンドばかり(笑) Dual Guyは男3人組のロックバンド ZEROは女Voの爆笑?メタルバンド FUGAは元えくりプスのNAOYA率いるヴィジュアルバンド 今はそれぞれ独立し…

三原じゅん子 with MOTHER ライヴ!

いや〜気持ちよかった! 打ち上げではサプライズでハッピーバースディなんか歌ってもらったりして・・・感動しました!(ケーキはもっとデカかったのに撮るの忘れてしまって) 皆様ありがとうございました!