SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

元Terra Rosaの今井芳継!

先日も書きましたがも元Terra Rosaのギター今井芳継君のソロアルバムが好評発売中です。 自分も2曲参加してますがDEAD ENDの足立さんや元GRAN SLAMのRUDYさんも参加してるので興味の有る方は是非聴いてみて下さい。 その今井君のHPが出来たので案内してお…

横須賀ライヴ!

行ってきました横須賀 色んな所に行くつもりが雨と寒さでほとんど動けず・・・ 老舗の店という事で基地前に有るハニービーンという店に行ってみたけど 愛想悪すぎ・・・ メインのネイビーバーガーというハンバーガーもたいした事無く、フレンチフライもオニ…

レコーディング!

浅草Theとさや85のレコーディングは順調に進んでます。 今回は凄いです。 スタジオも豪華、エンジニアの方も豪華 生ピアノに生ホーンセクション、生バイオリン、とてもインディーズのレコーディングとは思えません。 完成がメチャメチャ楽しみです! い…

ドラマーの必需品 続編

先日書いたドラマーの必需品ですが欲しい方が多いので1個500円でお譲りしたいと思います。 1個づつヤスリがけしたりとかな〜り手作りなので何個出来るか分かりませんが、欲しい方や質問などあればshowtimelabel@gmail.comまで連絡下さい。 名前は「ココ…

ドラマーの必需品(笑)

ドラマーなら誰もが感じるイライラ スタンド類のネジ(ボルト)が固くて緩まない!!!!! スティックで挟んだり、叩いたり皆さん苦労してると思います。 そんな時の為に作りました(笑) 約10cmのアルミ製 これさえあればどんな固いネジも楽勝です! 今…

INO HEAD PARK!

「ジェッター・マイク」ラストライヴに行ってきた。 結成当時から見てきたバンド。 結成直後にスタジオでセッションした時、マイクマンは交通事故で来れなかった。 いつの間にかマイクマンからジェッターマイクに変わってた。 昨年はじめて一緒にライヴが出…