SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


「ながさきみなとまつり」ぐっさんライヴ! 1日目

羽田空港で見つけたポケモンジェット IMG_1906.jpg 修学旅行以来の長崎に着いたらまずはお昼御飯を中華街に IMG_1922.jpg チャンポンはどうですか?と連れて行かれるといきなりこんな店! IMG_1907.jpg この前に既に5品くらい有ったと思うけどコース料理でなかなかチャンポンに辿り着かない IMG_1910.jpg 野球のボールほどデカイごま団子 IMG_1913.jpg この時点で全員かなりの満腹具合・・・ やっとキターと思ったら皿うどん IMG_1912.jpg 完全にお腹いっぱい状態でチャンポン登場です(笑) IMG_1914.jpg いや〜いきなり大満足です(笑) リハの時間になったので会場に行くとまたまたテンションアップ メチャ気持ちいい会場! (ドラムから客席を見た図) IMG_1930.jpg 楽屋のテントの中には危険なモノが・・・ ぐっさんと言えば「のどごし生」ですな(笑) 終わるまで飲みませんけどね〜 IMG_1924.jpg ステージ裏はこんな感じ IMG_1941.jpg なんやかんやでアッという間に本番 約3万人のお客さん メチャメチャ気持良かったです! 最後はカウントダウンで5000発の打ち上げ花火 ライヴの後はやっぱり打ち上げ(笑) またまた凄い料理が勢ぞろい IMG_1955.jpg IMG_1956.jpg IMG_1957.jpg IMG_1958.jpg IMG_1959.jpg 麦焼酎壱岐スーパーゴールド」もウマ〜でした! ここでやめとけば良いのにメンバーだけで2次会 調子にノってチャンポンと皿うどんを頼むとメチャメチャでかい! (大きさを比べる為にタバコを借りました) IMG_1961.jpg IMG_1962.jpg 4人で分けても食べきれなかった・・・