SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


初日は柏!

4連チャンライヴ初日は千葉県柏市 初めて行くし早めに出たらメチャクチャ早く着いてしまった・・・ まずは高島屋でのライヴ INO HEAD PARKが高島屋 IMG_0470.jpg 大丈夫か・・・と思ってたら予想通りリハから苦情殺到(笑) IMG_0471.jpg グレッチのドラムにマーシャル、ボグナー うるさすぎます 本番はかな〜り抑えめでなんとか2ステージ終了 すぐに撤収して次の柏パルーザに移動 かなり押してましたがこちらも無事終了 帰りは先日開通した首都高速中央環状線山手トンネルを遠ってみたけど、最後の合流地点で急に1車線になってから分岐ってあれは渋滞しますわ 今日は新横浜!