SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


ありえねー!

今日は弦巻バンドのリハ。 Voは別件で来れないとの事で当初からサポート3人だけでスタジオ入りするのは分かってた事なんやけど前日の夜になってベースが急遽来れないと連絡が来た。 ドラムとギターだけで何したらええの? おまけにギターは初対面というかなり無茶な状況でとりあえずスタジオに入ったんやけどこのギターが曲をまともに覚えて来てないときた。 しゃあないし1曲づつ聞いてはやってと全曲復習して、じゃあ頭からもう1回とやってみたらまた間違いまくり。 さすがに呆れて次回までに覚えてきてもらうと言う事で今日の所は終了した。 明日に続く