SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


誕生日ライブ

すっかり遅くなりましたが3月27日は浅草Theとさや85ライブでした

 

この日は自分の誕生日という事も有って過去最高動員数でしたが、途中のMCで確認したら誰も知らなかったので全く関係無かったみたいです(笑)

 

メンバーも知らなかったので急遽サプライズを企画してくれたのですがショートケーキの盛り合わせは最高でした(笑)

f:id:SHOWTIMEBOXX:20160402000008j:plain

オープニングで出てくれたキオナちゃん

彼女はめちゃイケなどでお馴染みの木村匡也さんの娘さんという事で今後が楽しみです!

f:id:SHOWTIMEBOXX:20160402000605j:plain

 

次回ライブは6月頃を予定してます!

f:id:SHOWTIMEBOXX:20160402000616j:plain