SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


RKBラジオまつり ぐっさんライヴ!

行って来ましたRKBラジオまつり ぐっさんライヴ! 朝3時半起き、6時過ぎの飛行機で福岡へ 現地リハが終わってもまだ10時前でした(笑) 最近すっかり晴れ男に生まれ変わったぐっさんパワー 福岡に着いた時 雨 リハの時 晴れ リハが終わった直後 雨 本番 晴れ 今回は今まで叩いた事の無い色 ぐっさんに似合わないと言われてしまった・・・ IMG_2272.jpg リハの時はこんな感じ IMG_2271.jpg 楽屋からの眺めはオーシャンビュー IMG_2274.jpg 本番はこんな感じで超満員 IMG_2277.jpg 毎回思いますがぐっさんライヴは最高です! 終わった後のお楽しみ 特に刺身はバカ旨でした! IMG_2279.jpg 最後はラーメン IMG_2281.jpg 翌日の朝食はバイキングスタイル パンだけでこの種類 IMG_2283.jpg 目の前で焼いてくれるオムレツ IMG_2284.jpg やっぱ福岡はいつ行っても食い過ぎます(笑) 皆様ありがとうございました!