SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


披露宴ライヴ

いつもお世話してる?イヤお世話になってる本とさやの社長の甥っ子さんが結婚されるという事で披露宴で演奏してきました。 披露宴では珍しいドラム、ベース、ギター、キーボード、バイオリンの編成 IMG_2224.jpg いつものメンツです IMG_2214.jpg 新郎新婦の入場はCan You Celebrate ワンナイやぐっさんライヴで鍛えられたのでタイミングを合わせるのは得意でした(笑) やっぱ結婚式は華やかで良いですな 演奏の御希望が有ればメッセージからお願いします(笑) 打ち上げは本とさやでお肉 今や貴重なユッケ! IMG_2227.jpg