SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


名古屋ライヴ

今回はJYAJYAUMAN-SOUPLEXというバンドのサポートで名古屋ミュージックファームへ。 台風接近で名古屋は凄い事になってるという情報の中無事到着 雨もほとんど降ってなくて機材下ろしも余裕で終わって中に入った瞬間大雨 見たら入り口には土嚢が積んであってさっきまで道路は川でしたと・・・ 2427136_1329996376_79large.jpg ライヴはイイカンジに盛り上がって最後は東京組みんなで味仙へ LiSAちゃんもオススメの台湾ラーメンは辛ウマでした! 2427136_1329996378_97large.jpg 帰りは雨も凄くてノロノロ運転も無事朝方到着 メンバーと別れた直後にメールが来て「本日のライヴは延期になりました」 と・・・ 今年は延期になるライヴが多いですな〜 皆様お気をつけて!