SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


INO HEAD PARK 3連チャンライヴ

1本目 去年のガルデモツアー以来の大阪なんばHatch 楽屋も同じで懐かしかった〜(笑) IMG_1840.jpg 差し入れで頂いたカスタードクリーム入りのケーキ かなり美味いです! IMG_1841.jpg こちらは自由軒のコロッケ ビールに合いすぎです 写真撮るの忘れてました(笑) IMG_1838.jpg 今日から登場した夏Ver. 涼しそうです 2本目 またまたガルデモ以来の京都MUSE 暑い楽屋もそのままでした(笑) IMG_1846.jpg 今日は祇園かぼちゃのたねのうなむす これもウマ〜です! 3本目 お馴染み名古屋ハートランド リハから本番の間に時間が有ったので一人でひつまぶし IMG_1848.jpg 美味しかったけどうなむすの勝ちです! IMG_1853.jpg 打ち上げで飲んだヴァルシュタイナー 本場のビールは美味いですな(笑) IMG_1860.jpg 帰りに冨士川のSAで食べた富士宮焼きそばカレー 見たまんまの味でした(笑) う〜ん食べ物の事しか書いてないな・・・ 次は明日9日柏パルーザ! 今回はスペシャルVer.です お見逃しなく!