SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


Girls Dead Monster Last Live - Final Operation -

終わってしまった・・・ 5月のKSL LIVE 〜 夏のツアー 〜 リスアニ 〜 ラストライヴ 全ライヴにバンマスとして参加させて頂きました LiSAちゃん、marinaちゃん、麻枝さん、メンバー、関係者の皆様、そしてライヴに来てくれた方々、本当にありがとうございました! 昨日のライヴが終わった瞬間は寂しさよりも無事終了した事の安堵感の方が大きかった気がします ガルデモとしてのオペレーションは終わってしまいましたが個々の活動は続いていきますので今後ともよろしくお願いします! puri.jpg 真上から IMG_1461.jpg タクヤっぽい(笑) IMG_1473.jpg 終演直後 IMG_1474.jpg