SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


CD追加情報

ジャケットはあの字体で分かる人にはすぐに分かるんですけどね〜 買って頂ければ答えが分かりますので(笑) 上カルビ券の有効期限は発売から1年間です。 2011年5月4日までですね。 お店で社長にCDを見せればさらにサービスが有るかも(笑) CDはamazonなどの通販でも買えますので! ライヴ情報です! 5月1日 ラジオの公開生放送ライヴに出ます! 場所は東京都葛飾区に有るタカラトミーの本社ビル 放送はかつしかFM 78.9MHz 16:00〜18:00 この中の16:10〜16:30頃出演予定です 観覧無料 5月2日 千葉県オーシャンスパ九十九里「太陽の里」 健康ランドでライヴです(笑) 12:00〜 17:00〜 どちらもアコースティックスタイルで自分はカホン叩きます。 これらのライヴからCDの先行発売開始します! CDに焼肉券が付いてるわライヴは健康ランドやわ、いったいこのバンドはどこに向かってるんやろ・・・