SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


コルテオ

また放置してしまった・・・ と言う訳でコルテオ行ってきました。 これはどうなんでしょう ZEDを見た直後だからか・・・ なんとも煮え切らない感じで終わってしまいました。 セットも音楽も良いのに最後までスッキリしない・・・ シルクのショーは色々見てきたけどこれはう〜ん seat.jpg まぁでも他のショーではあまり見えないバンドが間近で見られるというのはポイント高いです。 詳しく書くと中央STAGEの周りの文字の A E F K の所にバンドが居ます。 A:サックス兼キーボード、キーボードの2人 E:女性Vo、アコーディオン、ベースの3人 F:男性Vo、ギター、バイオリンの3人 K:ドラム兼パーカッションの1人 (確かこんな感じ) そえぞれの真後ろや横の席からだと生演奏がハッキリ見えると思います。 バンドはめちゃくちゃ巧いです! 興味が有る方はどうぞ