SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


3連発3日目 INO HEAD PARK in CLUB PHASE

久々に聞くステージ上の爆音! INO HEAD PARK最高でした! 個人的に反省点は色々有りますがやっぱこのバンドはおもろいです! 本番前にジェッターに付けられたニックネームはジャッキー! ジャッキーチェンに似てるからだと・・・ 未だかつて言われた事無い! メンバー誰一人共感しませんでした(笑) さすがジェッターです! ステージでもしっかり「カモン ジャッキー!」と言われてしまった(笑) 機会があればまた参加したい良いバンドです!