SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


LIVE STAND 08 大阪!

行ってきましたLIVE STAND 08 大阪! 春に幕張メッセで有った大イベントの大阪Ver! いや〜さすがは吉本の本拠地大阪! 凄かったです! P1030413.jpg インテックス大阪 P1030391.jpg リハ時にドラム位置から見た客席 P1030396.jpg 楽屋案内 P1030394.jpg でっかい楽屋 P1030400.jpg 食べ放題の食堂 P1030402.jpg 千とせの肉吸い ライヴは当然大成功! 聞いた事が無い程の大歓声でした! 帰りはぐっさん自らメンバーと一緒に帰りたいと! さすがぐっさんです! 新幹線を調べるもどれもほぼ満席。6人が向かい合わせに座るのはちょっと無理かな〜とか言ってるとぐっさんがなんとかなります!と断言 新大阪発の便に並べば乗れるかもという事でとりあえず止まってる列車の自由席まで行ってみると1号車の一番後ろが6席空いてる! ぐっさんパワー恐るべし! 缶ビールで乾杯しながら帰る行程も最高でした! こんな人と仕事が出来てほんま幸せです!