SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


4連ちゃん2日目Cream puff

2日目は高円寺ルーツでCream puff! このバンド前回のライヴではCream puffと書いてクリームパフェと名乗っていた。 誰もがおかしいと思ってたけどリーダーのギタリストが間違いないと言うのでそのままMCでも言ってたのだが後日調べたらやはりクリームパフの間違い(笑) 改めてクリームパフですと言ってたら今度はチケットなどに書いてあるスペルがCream paffになってる! いつになったら正しいバンド名が出せるのだろうか・・・