SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


とさやパイレーツ85ツアー3日目!

近江八幡から富山に移動! 途中まず織田信長で有名な安土城趾観光! 駐車場から入口まで歩いただけで汗だくになりすぐに引き返し滞在時間約10分(笑) P1020272.jpg 次はひこにゃんで有名な彦根城! こんな有名なキャラをとさやのみんなは知らないと・・・ P1020279.jpg ここでも城の入口まで歩いて階段を見た瞬間に引き返すとさや軍団! この海賊は体力有りません(笑) 富山に着いてまず行ったのは富山ブラックで有名なラーメン屋さん。 真っ黒のスープは噂通り塩辛かった! ツアー最終日は・・・・最終日らしいライヴでした(笑) 打ち上げは何故か富山で沖縄料理(笑) でも地元のお刺身がメインでどれも絶品でした! 080320081106.jpg 3日間来て頂いたお客様、関係者の方々、そしてメンバーの皆さん お疲れ様&ありがとうございました!