SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


ココちゃん販売開始しました!

全てのドラマーやパーカッショニスト、楽器ローディー、スタジオ、ライブハウスの方々へ

 

・ドラムのシンバルスタンドやフロアタムのネジが固くて動かない事が有りませんか?
・スティックで挟んで緩める方法はやりにくくないですか?

 

そんな時ココちゃんが有れば簡単に解決します!

ほとんど力を入れずに緩みますので女性やお子様にもオススメです!

セッティングの時間が大幅に短縮出来ます。

単純な構造ですが一番使いやすいサイズや材質など相当試行錯誤しましたので一度使ったら絶対手放せなくなると思います!

ドラマーにプレゼントしたらメチャクチャ喜ばれます!


材質:アルミ
サイズ:20×20×110mm

カラビナ(キーホルダー)の色はシルバー、レッド、ブルーの3色有ります。


※1個1個手作業で仕上げてますので磨きの過程で付く微妙な傷はご了承下さい。
使用上全く問題はございません。

締める時に使うと締まりすぎてネジが壊れる可能性が有りますのでご注意下さい。

 

こちらのサイトでご購入していただけます

coco-shop.booth.pm

1個1,000円、送料は200円になります。
まとめて3個購入していただいても200円です。
1回のご購入で5個までお求めいただけます。

 

限定生産ですのでお早めにお求め下さいm(_ _)m