SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


ぐっさん(山口智充)アルバムは5月17日発売!

ぐっさん(山口智充)4枚目のアルバムはいよいよ5月17日発売です!

 

前作「最近空を見上げてるかい?」から約4年ぶりの新作は

 

「その感情で熱くなれ!」

その感情で熱くなれ!

その感情で熱くなれ!

 

ぐっさんの熱い想いが詰まった全12曲入りの力作!

 

はっきり言ってメチャメチャ良いです!

 

今回は前作と違ってほぼノーミュート

セットはいつものGretcheです

f:id:SHOWTIMEBOXX:20170503105327j:plain

ホーンセクションもイッパイ入ってます

f:id:SHOWTIMEBOXX:20170503105829j:plain

歌録り時の喉の潤いはごま油(笑)

f:id:SHOWTIMEBOXX:20170503111149j:plain

プレイバックを真剣に聞いてます

f:id:SHOWTIMEBOXX:20170503111241j:plain

オケ録り終わりで記念撮影

f:id:SHOWTIMEBOXX:20170503111336j:plain

こちらはマスタリング終わり!

f:id:SHOWTIMEBOXX:20170503111444j:plain

 

今回も通常では考えられないスケジュールで完成しました(笑)

 

既に関西テレビ「にじいろジーン」 毎週土曜 午前8:30~9:55のエンディング曲として「週末ハッピー(にじいろ気分パート2)」が毎週流れてます!

 

他にも「くず」時代の「風が吹いてる」「明日は晴れ」のセルフカバーが有ったり、ブラスアレンジがメチャかっこいい「スーパーカー」、メッセージが凄い「サンキュー」「地球にやさしい車」などなど聴き応え抜群のアルバムになってます!

 

斉藤和義さんプロデュースの「自分のまんまで」以外の11曲ドラム叩いてますので是非聞いてみて下さいm(_ _)m

 

発売記念イベントも多数決ってますのでお近くの方は是非行ってみて下さい。

(おそらくぐっさん1人だと思いますが・・・)

www.randc.jp