SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


堀川すももちゃんバースデーライブ

深夜1:30起きで4:00に集合、車で仙台に向けて出発・・・眠い

 

少し早く着いたので名取ゆりあげ港の朝市に

f:id:SHOWTIMEBOXX:20160826231615j:plain

朝8:00頃なのにかなり賑わってます

 

f:id:SHOWTIMEBOXX:20160826231707j:plain

マグロ、アジ、シラス丼が500円 安い!

 

f:id:SHOWTIMEBOXX:20160826232052j:plain

ライヴ前にホタテと牡蠣のバーベキューは流石に初体験です(笑)(8:30頃)

この時から既にメチャメチャ暑かったけど後で聞いたらこの日の仙台は今年一番の暑さで35℃超え!

 

f:id:SHOWTIMEBOXX:20160827003949j:plain

この辺りはまだこんな感じでした

 

f:id:SHOWTIMEBOXX:20160827004654j:plain

ライブハウスに入ったのが・・・まだ9:30

 

リハは順調に進みまずは1部本番

f:id:SHOWTIMEBOXX:20160827005546j:plain

FRAGRANCEの結城凜音ちゃんも一緒に

はちょは寝てます(笑)

 

ライブは2部も順調に進み無事終了!

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 

翌日は山形赤湯温泉の龍上海本店へ

f:id:SHOWTIMEBOXX:20160827014024j:plain

f:id:SHOWTIMEBOXX:20160827014035j:plain

45分並んで食べたラーメンは噂通り美味かったです!

 

調子に乗って次は喜多方へ(笑)

 

f:id:SHOWTIMEBOXX:20160827014542j:plain

台風接近の雨の中ここで並ぶ根性は無かったです・・・

 

他にも有名店に何軒か行ったけどどこも行列か売り切れ

 

喜多方は諦めて次は白河に(笑)

 

f:id:SHOWTIMEBOXX:20160827015029j:plain

到着時にはワイパー全開でも見えない程の暴風雨

 

めぼしい所は台風接近の為全部閉店してました(泣)

 

帰れなくなるのは困るので諦めて帰路につきました

 

結局ラーメンは1杯しか食べられへんかったけど濃い~二日間でした!