SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


明日は高円寺Club ROOTSで堀川すももちゃんライブです!

明日の堀川すももちゃんライブは初のフルバンドスタイル

f:id:SHOWTIMEBOXX:20160723205432j:plain

お馴染みのメンバーでギターはKSL Liveやglestarの「はちょ」

 

ベースはjAcKp☆TrASHでも弾いてもらってるThe Order Madeの「みのりん

 

キーボードは飽きる程一緒にやってる「森藤晶司」

 

対バンには築山さえちゃんや間瀬しずかちゃんなどなかなか無い組み合わせのライブなんでお時間の有る方は是非お越し下さい!

 

堀川すもも
高円寺Club ROOTS
Summer Time〜
堀川すもも/築山さえ/間瀬しずか/marino
開場 17:30   開演 18:00
前売 ¥2,800  当日 ¥3,300(1D別)