SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


奄美大島ぐっさんライブ!

すっかり遅くなりましたが奄美大島ぐっさんライブは最高でした!

 

6年ぶりの奄美大島は快晴!

f:id:SHOWTIMEBOXX:20160718212814j:plain

まずはひさ倉で鶏飯

ここのスープは絶品です!

f:id:SHOWTIMEBOXX:20160718212931j:plain

リハは昼間だったので激アツでシンバルは触れない程熱かったです!

f:id:SHOWTIMEBOXX:20160718213024j:plain

リハ終わりで食べたマグロ丼も絶品でした!

会場の瀬戸内町はクロマグロの養殖日本一だそうです

f:id:SHOWTIMEBOXX:20160718213907j:plain

この写真の時はまだお客さんが座りだったんですが最後はメチャメチャ盛り上がって総立ちになってました!

しかし野外で黒の長袖ツナギは暑かった~

f:id:SHOWTIMEBOXX:20160718213626j:plain

 

翌日は早起きして海へ

奄美で一番きれいと言われる土盛海岸

f:id:SHOWTIMEBOXX:20160718213947j:plain

メチャメチャきれいでした!

 

また来年も行きたいな~!

 

次のぐっさんライブは8月6日千葉QVCマリンフィールド!

幕張ビーチ花火フェスタ2016にバンドで行きます

chiba-hanabi.jp