SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


JILL'S PROJECT-D無事終了しました!

昨日は目黒鹿鳴館でJILL'S PROJECT-Dのライブでした

 

f:id:SHOWTIMEBOXX:20160529125258j:plain

やっぱ鹿鳴館にはツーバスです

今回はNATALの24インチ!

燃えますな(笑)

 

f:id:SHOWTIMEBOXX:20160529125515j:plain

ライブは順調に盛り上がりあとちょっとで本編終わりという所で突然真っ暗になって全ての音が止まった・・・

 

??????

 

停電?

 

なんのこっちゃ分からんままドラムの生音は鳴るのでそのまま叩き続けてドラムソロに(笑)

 

何故かピンスポだけは点いててドラムに当たってたのでこちらからは何も見えない状態

 

何が起こってるのか分かってないので結構不安でした(笑)

 

どうやって収めようかなと考えてたら突然電源復活!

 

他の音も鳴り出したけど既に曲の中のどこをやってるのか全員が分かってないのでなんとかエンディングに持って行こうとフィルを叩いてたらさすがベテランの皆様

 

しっかり戻ってくれました(笑)

 

その昔京都のビッグバンというライブハウスのリハ中に雷が落ちて電源落ちた事有ったけど本番中は初めてでした

 

いや~貴重な経験でした(笑)

 

皆様盛り上げていただいてありがとうございましたm(_ _)m

f:id:SHOWTIMEBOXX:20160529130423j:plain

 

今日は渋谷でライヴです!

 

バーニーさんやエンリケさん達とKISSやAC/DCのカバーやるんで是非遊びに来て下さいm(_ _)m

5月29日(日)
STRUTTERS
渋谷WASTED TIME
Vo.水野松也(ex. BLIZARD)
Gu.日下部”Burny"正則(吉井和哉バンド)
Ba.ENRIQUE(THE KEY PROJECT,BARBEE BOYS)
Dr.SHOW(jAcKp☆TrASH)
開場 18:30   開演 19:00
前売 ¥3,000 当日 ¥3,000 (1D別)