SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


ぐっさん富山ライヴ!

    5月18日ぐっさんライヴとしては初の富山に行ってきました! 富山は以前浅草Theとさや85のツアーで来て以来6年ぶり 日本で唯一の河川敷に有る空港
  • IMG_4690.jpg
  • きときとは新鮮という意味、ぐっさんはギトギトのちょっと手前と言ってましたが(笑) 会場に着いたら少し時間が有ったのでメンバーと富山ブラックを食べに
  • IMG_4691.jpg
  • 以前食べた元祖本店とは全く別物でした 今日のセットはヤマハ
  • IMG_4694.jpg
  • 楽屋前には差し入れで頂いたスイカがたっぷり
  • IMG_4699.jpg
  • 今日のライヴも最高でした!
  • IMG_4700.jpg
  • 打ち上げ〜
  • IMG_4702.jpg
  • 白えびのお造り絶品でした! 海の幸最高
  • IMG_4705.jpg
  • 残念ながらホタルイカのお刺身は品切れでした しかし翌日東京のライヴハウスの隣の居酒屋の看板に・・・
  • IMG_4726.jpg