SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


本日の写真

    すっかり遅くなりましたがコンチェルト・ムーンツアー無事終了しました! 2月の末に言われて約1週間後からリハ、全18曲ツーバス踏みまくりはかなりキツかったですが皆様のお陰で最高に楽しいツアーになりました! どうもありがとうございましたm(_ _)m リハーサル
  • IMG_4542.jpg
  • いきなりバスドラのヘッドが破れました・・・ 1本目 3月15日 名古屋ハートランド 写真が1枚も無い・・・ 2本目 3月16日 目黒鹿鳴館
  • IMG_4553.jpg
  • Gretschでメタルというちょっと珍しい組み合わせ
  • IMG_4552.jpg
  • 差し入れはアミノ酸クエン酸(笑) 3本目 3月26日 高知 CARAVAN SARY
  • IMG_4576.jpg
  • 凄い搬入エレベーター
  • IMG_4577.jpg
  • 上から見た図
  • IMG_4582.jpg
  • 高知と言えばカツオのたたき やっぱ塩ですな! 3月27日移動日
  • IMG_4585.jpg
  • わざわざ神戸に寄ってもっこすのこ
  • IMG_4587.jpg
  • メンバー、スタッフ達がお誕生会開いてくれました! 4本目 3月28日 金沢 vanvanV4
  • IMG_4592.jpg
  • 金沢に着いたらまず宇宙研食堂の豚バラ定食 ファイナル 3月29日 大阪CLUB ALIVE
  • IMG_4602.jpg
ライヴハウスでは滅多に見れないマーシャル3段積2発 いや〜濃い3月でした!