SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


ぐっさん宮古島ライヴ!

久々に旅日記を(笑) まさか実現するとは思ってなかったぐっさん宮古島ライヴ! 朝6:50羽田発の飛行機に乗る為に家を出たのは5時・・・この時点で気温30℃。 空港に着いて宮古島の気温見たら27℃・・・完全におかしいですな 会場の裏の港でこの綺麗さ
  • IMG_3944.jpg
  • さっそくキーボードの森藤氏と散歩、A&Wのルートビアを飲んでみたら・・・う〜ん
  • IMG_3945.jpg
  • 立派な会場でした!ぐっさんが見切れてる(笑)
  • IMG_3955.jpg
  • 今回はこんなセット
  • IMG_3954.jpg
  • ベースは梅ちゃんがNGだった為キムキム登場!
  • IMG_3962.jpg
  • ライヴは超盛り上がりで終演後はこんな綺麗な夕日が見れました
  • IMG_3964.jpg
  • 約9時間の打ち上げを経て翌日は海〜! 何回電話しても起きないタクヤをホテルに残しメンバーでフェリーに乗って伊良部島
  • IMG_4001.jpg
  • さっそく宮古そば!
  • IMG_4005.jpg
  • しかし海キレイすぎです 岸から5mで熱帯魚とサンゴ礁
  • IMG_4013.jpg
  • デザインが沖縄です(笑)
  • IMG_4017.jpg
パズドラファンにはお馴染みのドラゴンフルーツ!
  • IMG_4021.jpg
  • 栗見島から宮古島 対岸の前浜は全長7kmの砂浜 ほんまにきれいでした!
  • IMG_4024.jpg
宮古島最高です! 今すぐ行きたい(笑) ちなみにタクヤはその後ギターと荷物を担いでビーチに現れ浮きまくってました! みんなホテルに預けてきたのに(笑)