SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


3月5日 Lead the Blindライヴ

ライヴハウスに行く前に何気なく今日の対バン見たらまたまた知ってる名前が ここの所どこのライヴハウス行っても対バンに知り合いが居る 2日のXenoscraydeの時なんか対バン4バンド中3バンドに知り合いが(笑) 昔々セッションライヴでホワイトスネイクのカバーをやった事が有るBLINDMANのANNIEやJULIAとかを一緒にやってたベースの岡本啓祐、他にも昔ドラムのテックをやってもらった福嶋君など懐かしい顔ぶれがゾロゾロ 翌日のINO HEAD PARKにはDUSTER−3が居るし(笑) で今回見つけた名前は・・・「SuN-BoX」
  • IMG_2538.jpg 次はバンドスタイルで対バンしたいですな!