SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


下北沢〜名古屋

先月は台風でライヴが延期になったJYAJYAUMAN-SOUPLEX 今回は無事に2日間終わったけど東名集中工事のど真ん中 渋滞するのは分かってたので行きは中央高速で行ったらガラガラで余裕の到着 でも対バンの中には東名混んでたので下道で来ました!というツワモノも(笑) 10時間掛かったらしい・・・ 下北沢のReGというライヴハウスは初めて行ったけどここは使いやすい! あのサイズの小屋であれだけ舞台袖が有って楽屋周りに余裕が有って、トイレ、シャワーが付いて搬入エレベーターまで有るのは言うこと無しです