SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


元TERRA ROSA軍団集結

元TERRA ROSAの歴代ギタリストが集結したイベントCREATURE3に行ってきた 前回の大阪は震災の影響も有り足立祐二氏が不参加となったが今回は全員集合 相変わらず全員凄まじいです 全バンドインストながら各自個性的で音色だけでも全然違う ギタリストを目指すなら絶対見たほうが良いイベントです 帰りは三宅陽介バンドの機材車に便乗(笑) 三宅さん、山本くんありがとうございました! IMG_2085.jpg IMG_2077.jpg 差し入れで頂いたたこ焼き あんなデカイたこが入ってるのは初めて食べました(笑)