SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


INO HEAD PARK 柏パルーザ

今回のINO HEAD PARKはリーダーのパーク長が居ないという前代未聞のライヴ 気合入れて早めに行ったら誰も居ないどころかライヴハウスも空いてない・・・ 外で待ってても暑いしせっかくなのでホワイト餃子の店に行ってみた 目の前で大量の餃子を焼いてるカウンターはメチャメチャ暑い IMG_1866.jpg やっと出てきた餃子は・・・やっぱ高円寺の豊味苑の方が美味い(笑) ライヴはKINGのROW−KUNにも参加してもらったりして良いライヴになりました! IMG_1869.jpg 来週もまたまた柏パルーザでお待ちしてます! IMG_1871.jpg