SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


ゴールデンウィーク

4月30日 INO HEAD PARK 柏パルーザ IMG_1685.jpg 差し入れで頂いた焼きそばです 凄い量です これで並らしいです パーク長がこよなく愛する成田の焼きそばですが食べると必ずお腹がゆるくなるという理由から 「げ◯そば」と呼ばれてます 呼んでるのはパーク長だけらしいですが・・・ 本番前に全部食べましたが全然大丈夫でした(笑) 5月1日 モタリマクルー2 目黒鹿鳴館 約1年ぶりのモタリマクルー 今回はギター、ベースが前回と違うのでモタリマクルー2になったけどギターのナベとライヴをやるのは15年ぶりくらい(笑) あの時もカバーバンドでしたな〜 打ち上げが楽しみやったけど諸事情により今井くんバンドのメンバー揃って三宅くんバンド号に乗せてもらいそのまま関西へ出発 順調に朝方到着 5月3日 Imai Yoshitsugu Project 心斎橋JANUS 昨年はぐっさんライヴと重なって来られなかったJANUS めちゃキレイ! IMG_1698.jpg またまた打ち上げに参加出来ずそのまま高速バス乗り場へ直行 今回は奈良〜天理経由のバスを選んだら大正解 ガラガラでした(笑) 途中大渋滞も横浜駅には予定より10分遅れの到着 優秀ですな〜 翌日戻った機材車は15時間以上掛かったらしいです・・・ 5月5日 INO HEAD PARK 本八幡ルート14 いつもはドラムの後ろに強力なエアコンが有るので涼しいライヴハウスの印象が有ったけど節電でしょうか エアコンが無いと激暑でした 5月6日 INO HEAD PARK 大塚レッドゾーン やっぱツアーは連チャンの方がやりやすいですな 間隔が空くと忘れる(笑) 5月8日 Rewrite Fes. ガルデモやなんやかんやでお世話になってるビジュアルアーツさんの新作ゲームイベント 超久々に会ったサイラバの二人はメチャメチャびっくりしてました(笑) 5月9日 浅草Theとさや85 浅草本とさや 2ヶ月ぶりのお座敷ライヴ IMG_1710.jpg 写真じゃ分かりにくいけど約40cmの大皿に高さ10cm以上肉が積み上がってます(笑)