SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


リスアニ昼〜夜〜INO HEAD PARK

本日はトリプルヘッダーです まずはリスアニDay Stage みんなの機材とドラムを持ち込まないといけないので一人だけ朝8時入り でも早いバンドはもうリハをやってる・・・ せっかくなんで2階席の一番後ろまで行ってみたら山登りしてる気になるほど遠い(笑) IMG_1429.jpg ステージがテレビ画面の様に見える 裏には各バンドの機材がイッパイ IMG_1434.jpg メンバーだけ IMG_1437.jpg LiSAちゃん合流 IMG_1438.jpg 続いてNight Stage IMG_1439.jpg 昼夜どちらも最高のステージでした! やっぱガルデモはノレます(笑) 舞台袖に荷物をまとめておいてステージから降りたらそのまま駐車場へ直行 空いてる道を選んで行ったので余裕で高田馬場到着 すぐに着替えてINO HEAD PARKライヴスタートしたけど珍しく機材のトラブル でもさすがINO HEAD PARK スッシーとタクヤの絶妙なグダグダトークで問題無(笑) ライヴ後は翌日もリハやし帰ろうと言ってたのに結局打ち上げ! 最後はほとんど寝ぼけてました(爆)