SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


INO HEAD PARKツアー8本目 大塚レッドゾーン(URA HEAD PARK)

URA HEAD PARK Presents Halloween企画 もういくつ寝るとHalloweenだよ!全員集合!! モンスターもいいけどロックスターもね! 今宵、Halloween Party開催中! そんなあなたも欧米化!VOL.7 タイトル長! という訳でハロウィンスペシャルでいつもと違うURA HEAD PARKでした。 IMG_1319.jpg 往年のHR/HMナンバーを知ってる人にはかなり楽しめたアレンジだったと思います(笑) INO HEAD PARKが入場テーマを担当してるプロレス団体DRAGON GATE谷嵜なおき選手も駆けつけてくれてライヴは超盛り上がりでした! IMG_1337.jpg DRAGON GATE http://www.gaora.co.jp/dragongate/index.html 谷嵜選手を応援したい方は11月5日東京・後楽園ホールに集合です! INO HEAD PARKツアーも残り少なくなってきました! 次回は11月3日 渋谷RUIDO K2です!