SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


大和郡山祭 ぐっさんライヴ!

行ってきました奈良の大和郡山祭 朝から満席の新幹線に乗って待ち合わせは新大阪駅(笑) そこからジャンボタクシーで関西テレビに行き、生放送が終わったぐっさんと合流 会場に入ったらいきなりLiSAちゃん発見! さっそく写真撮ってもらいました(笑) IMG_1186.jpg ライヴはまたまた激暑やったけど野外とは思えない完璧な音響で最高でした! IMG_1192.jpg 帰りは居酒屋新幹線ひかり(笑) 相変わらず爆笑でした!