SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


ぐっさんライヴ 福岡SUNSET LIVE!

7月の奄美大島以来となるぐっさんライヴ! 今回は初参加のSUNSET LIVE 会場に着いた瞬間メンバー全員のテンション上がりまくり! 楽屋は海の家(笑) IMG_1142.jpg 楽屋から見た景色 さらになんと流しそうめん付き! IMG_1143.jpg 本番直前に知り合ったグラフィティアーティストのAZIさん(http://ameblo.jp/yuichiro-hashimoto/)が衣装のツナギに文字を書いてくれました! IMG_1149.jpg テンションマックスでステージに上がると・・・メチャクチャ暑い! 西日直撃でおまけに無風 眩しさと汗で目が開かない(笑) IMG_1152.jpg でもこのシチュエーション最高です! すぐ横はキラキラ光る海 目の前は数千人のオーディエンス 夏フェスの中でもこんな環境で出来る所は他に無いと思います! 是非来年も来たいですな〜! 打ち上げは「もつ繁」 もつのすき焼きという珍しいメニューが売りのお店なんやけどこれはヤバい IMG_1159.jpg 一目で分かる新鮮さ 余計なあぶらは全部落とすそうで旨味しか無かったです! IMG_1163.jpg センマイ刺しもバカうまでした! IMG_1157.jpg ここからいつもの悪い癖 一蘭の一番美味しかった頃の味を復活させた「鳳凛」 IMG_1165.jpg 一蘭好きは絶対行くべきです! 8月1日から始まった1ヶ月に渡るツアー ガルデモ〜INO HEAD PARK〜ぐっさん 総移動距離 約10000km 総ライヴ数 16本 アッという間の夏でした! 皆様ありがとうございました!