SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


ガルデモツアー6本目大阪!

今日も朝からラーメン・・・狂ってますな IMG_0952.jpg 久々の神座本店は美味かった(笑) 途中見た千とせは大行列でした IMG_0951.jpg ライヴは今日も超盛り上がり! IMG_0956.jpg いつの間にかボスと呼ばれるようになって最後のボスコールはメチャ気持よかったです(笑) IMG_0964.jpg 打ち上げの後にまたまたALIVEに遊びに行き最後はたこ焼ととんぺい焼き IMG_0966.jpg さすがに胸焼けしてました・・・