SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


京都⇒大阪

またまた危険な移動日です 時間が有るので朝からラーメン やっぱ第一旭も外せませんな IMG_0949.jpg 今回は普通の電車でも30分で移動出来るのに1日空き日 仙台⇒金沢は移動に7時間も掛かるのに翌日本番 まぁ色々有りますわな(笑) 今回車で移動したんやけど新しい高速が出来てる事も知りませんでした! 高速8号京都線第二京阪道〜近畿道阪神高速 最後混んでたけどこれは便利そうですな〜 大阪に着いたら体中がカチカチになってる・・・ そういえば以前ぐっさんのツアーで来た時にスタイリストさんが近くに良いマッサージの店が有ると言ってたのを思い出して聞いてみたらホテルのすぐ近く 予約をして行ってみたら・・・効果バツグンでした! 癒心堂治療院 http://yushindo.web.fc2.com/index.html 夜はまたまた放浪生活 INO HEAD PARKなどでお世話になってるALIVEに遊びに行ったりとウロウロしまくってました(笑) 最後は黒ラーメン IMG_0950.jpg 完全に許容量越えてます・・・