SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


ガルデモツアー5本目京都!

今日は朝から広島⇒京都の移動後そのまま本番 一昨日京都を通過したのにまた戻ってきた(笑) 会場の京都MUSEはその昔毎月の様に出てた所 懐かしいな〜と思って到着したら外観が全然違う! IMG_0935.jpg 2年ほど前に改装したらしい・・・ 中も少し変わってたけどここであんなに人が入ったライヴは初めて経験しました! IMG_0937.jpg 終演後は自由行動だったので久しぶりに会った元ノイズファクトリーの一番星哲也達と居酒屋へ 相変わらずオモロイ男でした(笑) 最後はラーメン横綱 IMG_0946.jpg 最高です!