SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


金沢⇒広島

危険な移動日です 夕方広島に着いて一人で散策 1軒目はお好み焼き IMG_0882.jpg 久々に行った越田は・・・う〜ん ホテルに戻ろうと歩いてると見慣れない文字が 「ブレンズ刺」 これはなんですか?と店に入って聞いてみたら「豚の脳みそ」・・・ 美味しんぼで脳みそは白子に似た味がすると言ってたはず せっかくなんで肉刺し5点盛りを頼んでみた IMG_0885.jpg ウマイ! 美味しい順に並べると ブレンズ、タン、レバー、コブクロ、ガツ この店レベル高いです! 2軒目は肉じるしるし http://r.gnavi.co.jp/y056703/ 満足したのでホテルに向かってると「最強伝説とりかわ」の看板が・・・ 文字に惹かれて入ってしまった(笑) 看板メニューのとりかわ IMG_0892.jpg 食べた事無かったとりのハラミ IMG_0893.jpg どちらもまあまあでした 3軒目は権兵衛 もう帰ろうと歩いてたら「そういえば広島名物のつけ麺を食べてない!」 4軒目はばくだん屋です IMG_0902.jpg お好み焼きからここまでで約2時間半でした 完全にアホですな