SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


INO HEAD PARKライヴは凄い事が・・・

NO HEAD PARKライヴは大変な事が起こりました! VoのDutchが体調不良の為不参加・・・ 今まで別のバンドで当日ギターが来なかったとか色々経験してきたけど、Voが来れないというのは初めてでした! 幸いにもJ−ZEALというパフォーマーが居てくれたので色々試行錯誤してなんとか本番までに形を作る事が出来たんやけどお客さんに助けられたライヴでしたm(_ _)m ツアー初日でこの日から衣装も新調という日にこういうハプニングは避けたいもんですな〜 IMG_0770.jpg 午前中に有ったイベントでメンバーが焼肉弁当を作ってくれました! 前回はそうめん、今回は焼肉弁当、さらにデザートでスイカも登場(笑) IMG_0774.jpg NEW衣装のJ−ZEALとわし