SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


最終日は健康ランド(笑)

渋滞が怖いので前日から泊り込みで来ました九十九里の健康ランド「太陽の里」 さすがゴールデンウィーク、駐車場も満車に近いです ラジオが終わってそのまま来たのでさっそく食事タイム 海鮮バーベキューを堪能しました(笑) IMG_0477.jpg その後会場の下見に行ったらなんとなんと前日から沢竜二特別公演に出演してる青山郁彦君にバッタリ! 青山君は俳優として全国を飛び回りつつ殺陣の講師もしてる凄い役者さんで、三原じゅん子さんのライヴで知り合ったんやけどこんな偶然有るんでしょうか! 当然その後はガッツリ飲みました(笑) http://sky.geocities.jp/iku_aoyama/ 翌日は早朝から屋上に有る露天風呂! 貸切状態で最高でした(笑) 食事はお刺身定食! IMG_0480.jpg こういう所ならではです。 ライヴは・・・まぁああいう所でやるのは難しいですな 基本的に食事がメインなんでステージに興味が無ければどうでも良いんでしょうが、それを目当てに来てくれてる人の事は考えて欲しいもんです。 自分が目当ての舞台を見てる横で騒がれたらどう思うでしょうか? 最低限のマナーは守ってほしいですな。 それでも初めて見てCDを買って頂いた方が居たりとなかなか面白いライヴでした! 次回健康ランドは6月4日 相模健康センター(笑)