SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


2日目は新横浜!

2日目は新横浜サンフォニックスホール ここは何回も見に来てるけど出るのは初めてでした 良い小屋です ライヴは・・・凄い事が起こりました ボーカルがシンバルを蹴り上げるシーンで蹴られたシンバルはスタンドから外れて空中に飛び出し、演奏中のスネアの上に降ってきました! 普通なら完全に演奏ストップの状態です しか〜し最後の曲のギターソロ直前、止めるわけにはいきません コンマ何秒かの間にシンバルをどけて曲に戻ってヨッシャーと思った直後、シンバルが左足に倒れてきて足を動かすとペダルが踏めない状態に 誰も助けにきてくれへんし最後まで左足でシンバルを押さえたまま叩きました やっぱ本番は何が起こるか分かりませんな〜 文字ではどういう状態か分かりにくいと思うけど・・・ 今日、明日は浅草Theとさや85 2010年5月1日(土) 葛飾タカラトミー本社 かつしかFM公開生放送(78.9MHz) 16:10〜16:40 アコースティックライブ(カホン叩きます) ------------------------------------------- 2010年5月2日(日) オーシャンスパ九十九里「太陽の里」 入場無料ですが入館料が掛かります 開演 12:00/17:00 2回公演です アコースティックライブ(カホン叩きます)