SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


アルバム発売決定!

今年の2月にレコーディングしてた「浅草Theとさや85」のアルバムが5月5日いよいよ発売されます! 51.jpg タイトルは「夢追えば青春」 ジャケットはあの方が書いてくれました! 定価¥2,800(税込) 品番:DDCS-4030 1 Maybe… 2 It’s OK 3 サクラ花びら 4 あの頃の俺たち 5 Always 6 Left Alone In New York 7 Midnight Lonely Face 8 さらば友よ 9 この橋渡れば 10 夢…あの頃 さらに今回の目玉はなんと浅草の人気焼肉店「本とさや」の上カルビ券付! 焼肉のタダ券が付いてるCDはなかなか無いと思います(笑) CDは2800円ですが上カルビはなんと2100円! 差額たった700円でCDが買えます! 是非CDを買ってタダで焼肉を食べましょう(笑) 浅草Theとさや85 浅草に店を構える炭火焼肉店「本とさや」の社長である三浦英一(ボーカル)を中心とした5人組バンド。45歳を超えてから音楽を始めた彼が自ら作詞・作曲を担当、青春をキーワードに熱い男の心情をストレートに伝えるそのどこか懐かしいサウンドは世代を超え幅広く共感されている。