SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


INO HEAD PARK 名古屋〜大阪

INO TRAINに乗って行ってきました名古屋〜大阪! いや〜面白かった(笑) 相変わらずMCは脱線しまくりやけどバンドはだいぶまとまってきたのではないでしょうか。 差し入れで頂いた風来坊の手羽先は美味しかったし、大阪で食べたたこ焼も大満足でした! 次は18日本八幡ルート14 是非御乗車下さい! 1460611286_219.jpg その前に17日はモタリマクルーですよ〜! まだまだ予約受付中ですのでメッセお待ちしてます!