SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


ドラマーの必需品 続編

先日書いたドラマーの必需品ですが欲しい方が多いので1個500円でお譲りしたいと思います。 1個づつヤスリがけしたりとかな〜り手作りなので何個出来るか分かりませんが、欲しい方や質問などあればshowtimelabel@gmail.comまで連絡下さい。 IMG_0313.jpg 名前は「ココちゃん」です(笑) 注意点! この製品はくれぐれもゆるめる時にだけ使って下さい。 締める時に使うとネジが壊れますので! IMG_0316.jpg