SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


ドラマーの必需品(笑)

ドラマーなら誰もが感じるイライラ スタンド類のネジ(ボルト)が固くて緩まない!!!!! スティックで挟んだり、叩いたり皆さん苦労してると思います。 そんな時の為に作りました(笑) IMG_0313.jpg 約10cmのアルミ製 これさえあればどんな固いネジも楽勝です! 今まで色んなモノで代用してたけどこれはサイズも硬さも完璧です。 IMG_0316.jpg ドラマー以外には全く伝わらないこの気持ち(笑) 名前は何にしよかな・・・ 欲しい方いますか?